連絡先札幌市中央区 |
発寒中学校校地整備工事工事概要
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
進捗状況、今後の展開および周辺環境| ► R8.06.15 | |
| 5月末に、高尺フェンス及び防球ネットフェンスの撤去作業が完了いたしました。 6月は、グラウンド排水設備工事と擁壁補強工事を実施しております。 工事期間中は、作業に伴う振動や騒音などにより、近隣の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけすると思いますが、安全管理を徹底し、早期完成に努めてまいります。 引き続き、工事へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 |
![]() |
![]() |
| ► R8.05.08 | |
| 本工事は、発寒中学校の校地造成およびフェンスなどの施設整備工事を行うものです。 工事期間中は、作業に伴う振動や騒音などにより、近隣の皆様へのご不便・ご迷惑をおかけするかと思いますが、安全管理を徹底し早期完成に努めて参りますので、工事へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 |
![]() |
![]() |
| ►リストに戻る |
|
||||||||||||||||||||||
進捗状況、今後の展開および周辺環境| ► R8.05.11 | |
| 本工事は札幌市流域貯留浸透事業に基づき、明園小学校に貯留施設(グラウンド)を造る工事です。 この工事に伴い、工事車両等の出入りや作業時の振動・騒音で何かとご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、安全管理を徹底し早期完成に努めて参りますので、工事へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 |
![]() |
![]() |
| ►リストに戻る |